忍者ブログ

« サイクロ 双子の種族 | 園殿の話 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« サイクロ 双子の種族 | 園殿の話 »

かこ

20年前のメルチ【実散】とマナキの父親サカキ【咲樹/当時16】の交流を落書きしていたら
父親時代のラスボスがハイに目覚めたメルチってことになった。
 
工事現場でコーン頭にかぶって学ランをマントにしてるんだぜ
バカすぎる。
 
20年前に18ってことは38歳だな…成長止まってるけど。
当時の平常時は良き先輩だったけども、体の弱かった彼は
そうとは知らず人体強化実験の被験者になっていたため
少しずつ感情が薄れていったという感じ。
 
 
黒髪バージョンを描きたかっただけなのに飛躍した…
 
 
サカキは当時、一族の運命を悲観して、なんとか自分の中の鬼と心中する方法を模索している最中。
 
違う自分に侵食されていくという面で2人は似たもの同士かも。





PR

招嵐閃戦